ゼノアチェンソー G2200T-25CV8 こがるmini 【バー長20cm】【カービングバー】【25AP】【重量2.2kg】【排気量18.3cm3】【8インチ】【品番967262308】

ゼノアチェンソー G2200T-25CV8 こがるmini 【バー長20cm】【カービングバー】【25AP】【重量2.2kg】【排気量18.3cm3】【8インチ】【品番967262308】:プラウ ホンダウォーク
“世界一軽い。”と言われるだけでは物足りない。圧倒的な軽い引き力で楽々始動!スゴラク。農家、年配者、女性にお勧め。
■特徴
●軽量
特に軽量仕様にデザインされています。
●イー・スタート
軽い力でスムーズにエンジンがスタートします。
■諸元表
メーカーゼノア
型式
G2200T-25CV8
バー長
20cm(8インチ)
ガイドバー種類カービングバー(CV)
排気量
18.3cm3本体乾燥質量
2.2kg外形寸法
全長270×全幅190×全高190mm
燃料タンク容量0.17L
オイルタンク
0.16L
キャブレター
ダイヤフラム、バタフライバルブ式(始動ポンプ付き)
点火方式デジタル制御式(CDI)
防振機能ハンドル3点防振ジョイント
チェンテンショナー横引きテンショナー
始動方式リコイルスタータ式(eスタート)
スロットル連動チョーク○
ダストフリー吸気システム-
チェンブレーキマニュアル式
ソーチェンタイプ25AP
コマ数(バー長)52(20cmバー用)、60(25cmバー用)

配送は、家までかと勘違いしていました。運送会社の方のご好意で、夜遅くに運んで下さり、その対応も親切でした。届いた耕耘機をさっそく使っていると、初めてにしてはなかなか使いやすいと、すぐ気に入りました。今年から自家製のおいしい野菜をたくさん食べられると思うと、わくわくします。
早い対応していただきありがとうございます。ホンダこまめ部品については、一番品揃えしていて一番信頼のできるお店だと思います。今後、また購入する事があれば、必ずこのお店で購入します。
重量物ですから運送会社の営業所止めは仕方ないかな、と思いますが、できれば運送会社を選択できるようにしていただければ良いと思います。
ポチって購入から発送までスムーズで
安心して購入する事ができました。
今回,特にショップへ問い合わせ等はしておりませんが,添付資料等,もっと解りやすくして頂ければと思います。例えば,セットするための最低限必要な工具など
注文した翌日商品が届きました。早急な対応有難う御座いました。
開梱したらガソリン臭がしたので始動確認をして頂いたのがわかりました。
梱包配送特に問題ありません。
ガソリンの匂いが気になりました。
重いのに、お疲れ様です。
注文してから到着まで思っていたより早く届き良かったです。
迅速な対応、ありがとうございました。作業が順調に出来ました。
製品は受注後発注とのことで時間は少しかかりましたが、予定よりずいぶん早く到着して良かったです。
注文から発送もとても早かったですし、事前にテスト始動などネットで購入するにあたって不安になりそうな所をきちんとチェックしてすぐ使えるようにされていたのでとても助かりました。アフターサービス等も充実していそうで良いお店だとおもいます。
商品が届くまで日にちがかかりましたが、メールでの対応等非常に気持ちよく対応していただきました。
またお願いします。
薪割り機を注文して出荷まで1週間かかったのですが
その間2度のフォローメールが有り安心して待つことができました。
丁寧にメールもいただいて安心して待てました。ま田よろしくお願いします。
メーカー取り寄せ品だったのですが、意外に早く品物が送られてきました。満足です。