ラギオール アン オブラック ハンドメイドソムリエナイフ シルバー 5113ご注文後3〜4営業日後の出荷となります

ラギオール アン オブラック ハンドメイドソムリエナイフ シルバー 5113ご注文後3〜4営業日後の出荷となります:ハートドロップ
※限定品のため予定数に達した時点までの取扱いとなります。◆『ラギオール アン オブラック』の製品は、希少な動物や自然素材を使用し、手作りで製作しております。1つ1つ柄や模様、色調が異なりますが、製品の貴重な個性としてお楽しみ下さい。シリアルナンバー イメージ—— ココがポイント! ——●プレゼントに最適な特製ウッドボックスでのお届けになります。●長くご愛用頂くために、ご購入後10年間の品質保証が付いています。(※故障時のみ適用)純銀製のボディとスティールの刃部のコンビネーションは、宝飾品とも言えるクオリティ。全世界限定300本の証として、シリアルナンバーが刻まれています。(ナンバーのご指定はお受けできません。)サイズ約120×28×15mm(収納時)個装サイズ:15×7×3cm重量個装重量:500g素材・材質本体:ステンレスボディ:純銀仕様食器洗浄機:使用不可 付属品保証書(保証期間:10年)特製ウッドボックス製造国フランス

注文したらすぐにとどいたので、よかったです、頑張って使います。
丁寧な対応のショップさんでした。またお願いします。
始めて利用しました。良いお店だと思います。
取り寄せ品の割には早い発送でしたので、有り難かったです。
スムーズに買い物ができました。信頼できるショップです。
いつも迅速丁寧にご対応くださり、大満足です。
綺麗に梱包されていて、迅速に配送してもらいました。ありがとう。またの機会によろしく。
迅速に対応していただきました。また利用させていただきます。
迅速に対応して下さり有難うございました。
履けないパンプスが履けるようになったのでよかったです😊
美味しかった。
ただ、1本折れた状態のが届いたのが残念。
カラー色を変更してもらいましたが、親切な対応でした。次回も注文したいと思います。
迅速な配送、丁寧な梱包で、梅雨間に靴の清掃が間に合いました。代金もお安くて信頼出来ると感じました。
こちらのポイント還元が良かったのでまた利用したいです。
カード払いしてるのに、商品がなかなか配達されず、1ヶ月くらい待ちました。何度か、メールで、商品の準備が整い次第配送するとありましたが、1ヶ月というのはちょっと遅すぎて、不安になりました。
配送物の中には、1ヶ月も待たせて申し訳ないという類いの詫び文の一行くらいあってもよいのではないかと。