【開梱設置料込み】 幅149.8×奥行42×高さ41.5cm 配線すっきり高級テレビ台 アレジオ 背面収納 テレビ台 ホワイト 白 ダークブラウン AGO-TV150 リビングAV収納(オーディオボード tvラック テレビラック)

【開梱設置料込み】 幅149.8×奥行42×高さ41.5cm 配線すっきり高級テレビ台 アレジオ 背面収納 テレビ台 ホワイト 白 ダークブラウン AGO-TV150 リビングAV収納(オーディオボード tvラック テレビラック):収納家具のイー・ユニット
■サイズ:幅149.8×奥行42×高さ41.5cm引出内寸:幅65.7×奥行28.5×深さ14.5cm天板耐荷重:60kg中板耐荷重(各オープン部):5kg中板奥行き:35cm※背面までの有効奥行きは39.2cm■カラー:ホワイト、ダークブラウン■材質:・本体共通:強化紙化粧合板・天板・フラップ扉框W:ハイグロスシートラッピング材DB:オレフィンシートラッピング材・フラップ扉センター窓共通:5mm厚アクリル(グレースモーク色)・引出前板W:艶有りポリエステル化粧合板DB:強化紙化粧合板・引出内材共通:MDF白化粧紙貼り・引出引手W:アルミ押出し材マットシルバー色DB:アルミ押出し材光沢ブラック色※ホルムアルデヒド:F☆☆☆☆仕様■仕様:完成家具■備考:日本製・フラップ扉はプッシュ開閉式・最新鋭ソフトダウンステー採用・フルオープンスライドレール式・幅木よけ加工・背面コードスペース有り購入した人のレビュー
気に入っています
少し大きいかな、と思いつつ選びましたが、テレビの横に置き時計や愛犬の写真などを飾ることができて気に入っています。とにかくシンプルなものが良かったので、他の家具とデザインが邪魔し合うこともなく、すっきりとまとまっています。他の方のレビューに従い付属のキャスターを付けましたが、正解でした。引越し後の家具の移動やお掃除に必需です。
INABAXさん
素敵!
新築の我が家のリビング用に購入。すっきりとしたデザインが気に入りました。キャスターを付けて正解。幅木除けやルーターやコード用のスペースも絶妙です。
購入者さん
ホワイトを購入しました!しっかりした作りで、めちゃめちゃかっこいいです★毎日見惚れています。キャスターもスーっと動きますよ!
購入者さん

少し大きいかな、と思いつつ選びましたが、テレビの横に置き時計や愛犬の写真などを飾ることができて気に入っています。とにかくシンプルなものが良かったので、他の家具とデザインが邪魔し合うこともなく、すっきりとまとまっています。
他の方のレビューに従い付属のキャスターを付けましたが、正解でした。引越し後の家具の移動やお掃除に必需です。
ホワイトを購入しました。非常に丁寧で綺麗な塗装です。
また、テレビ台の中にテレビと接続しているHDDなどを入れていますが配線も見えませんので、見た目がとてもいいです。それに組み立てもありませんし、引き手もないのでぶつけることもありません。
頑丈にできていますので、長くお使いになる方にお勧め致します。
とてもいい買い物ができました。
新築の我が家のリビング用に購入。
すっきりとしたデザインが気に入りました。
キャスターを付けて正解。
幅木除けやルーターやコード用のスペースも絶妙です。
ホワイトを購入しました!しっかりした作りで、めちゃめちゃかっこいいです★毎日見惚れています。キャスターもスーっと動きますよ!
完成品で届きましたのですぐに置いて使うことができました。質感も非常に高級感があり大変満足しています。
移動させるのにやはりキャスターを付けたほうがいいと思います
壁紙と白がマッチするはず、早く届いてほしいです!
黒が欲しかったのですがなかったので白を注文。圧迫感がなく白でも良かった。扉は思ったよりもバタンと開くので★をひとつマイナスしました。
かなり重いので、キャスターは必須だと思います。DVDプレーヤーの表示がよく見えなくなっちゃうけど、窓を大きくしたり透明だとデザイン的にいまいちなので仕方ないと思います。
天板がグロスシートでどんなものか不安でしたがUV塗装よりもツルツルしている感じでとても気に入っています。大満足です。
すごく高級感があって配線の収納もきちっとできて大変満足です。 梱包もきちっとしてありました。
TVを買い替えるにあたり、TV台を探していましたが、設置スペースに見合うTVボードがなかなか無く、店舗やサイトでずっと探していましたが、アレジオのTV台、サイドキャビネットを見つけこれだと思い注文。
色をホワイトにしましたが、色合いも良く、リビングにマッチして満足です。
ニ●リで購入した白いテレビボードを使っていたのですが、使用して1年経たない内に黄ばんでしまい、汚らしい感じに…。
家を新築したのを機に、買い替える事にしました。
背面収納で、幅木除けもついているので、壁にピッタリつけられます。埃の侵入も防げるし、見た目もスッキリしました。かなり重いですが、キャスターを追加したので動かしやすいです。
デッキを収納する部分は個別に開けませんが、特に気にはなりません。
商品としては概ね満足です。
しかしお値段のわりに納品書もないし、保証もなくこの値段……なので−☆3にしました。