Stella☆ステラ ダイヤモンド0.3ctエタニティリング 一文字【エタニティリング】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【ダイヤモンドリング】【ギフトジュエリー】【ホワイトデープレゼント】【k18ダイヤリング】

Stella☆ステラ ダイヤモンド0.3ctエタニティリング 一文字【エタニティリング】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【ダイヤモンドリング】【ギフトジュエリー】【ホワイトデープレゼント】【k18ダイヤリング】:ANNO LUCE ROSA
k18天然ダイヤモンド0.3ct
エタニティダイヤモンドが贅沢にTOTAL0.30ct9石も並んだ人気の一文字リング
 ラッピング無料
こちらの商品は、ひとつひとつ丁寧に加工する為に納期2週間から3週間がかかります。★お時間を頂きますがよろしくお願い申し上げます。詳しい納期はメールにてご連絡いたします。到着後レビュー書いて後日プレゼント発送キャンペーン中。ご参加よろしくお願いします♪購入した人のレビュー
使いやすくてきれい。
きらきらしてきれいですし、使いやすい。幅もちょうどいいです。もう1本作ろうかと思っています。
購入者さん
キラキラ!
ホワイトデーで指輪を探してました。似たようなデザインばかりでどうでもいいや。と、思ってた所気にいったデザイン発見。即購入。納期が二週間から三週間となっていたのでホワイトデーには間に合わないかな。と、思いつつお店に連絡したところ間に合わせますとの対応。めちゃくちゃ感謝です。太陽の下では見てませんが室内でもキラキラ光って細身ながら存在感があります商品といい、対応といいとてもよい気分になりました。
購入者さん
サイズを9.5でお願いしました。キラキラでとてもキレイです。アームは細めですが、重ね付けをするつもりで購入したのでイメージ通りのリングでした。気に入りました!お店の方の対応も良かったです。プレゼントありがとうございました。
購入者さん

きらきらしてきれいですし、使いやすい。幅もちょうどいいです。もう1本作ろうかと思っています。
6月上旬頃にこちらから「カラーやクラリティはどれほどですか?」みたいな質問メールをし、すぐに「SI〜I1クラスの良いところHカラーアップ位です。」とご丁寧にお返事を頂きました。
それで今回、自分の誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃいました!

地金はYGで中指用に9号です。
届いた商品はレッドとゴールドのリボンでゴージャスにラッピングされており、
指輪の入っているケースもしっかりしていて安っぽくなく、とてもお洒落で嬉しくなりました。
肝心の指輪もキラキラでとても綺麗です。
10倍ルーペで確認しましたが、気になるインクルージョンやカーボンは見当たりません。
ブラックライトを当てると大きめの3つのダイヤモンドだけが光っていました。
Hカラーなので、少ーし色味がわかる…かな?
地金がYGなのでよく見なければわかりません。
指輪の内側にも「K18 0.30」と刻印してありました。

レビューでオリジナルのハートのバッグチャームも頂きました。
おまけも巾着に入れてあり、配慮が嬉しいです。

1ctのPtピンクダイヤモンドハーフエタニティと重ね付けしようと思います。
ありがとうございました。
楽しみにしていたリング、7日に注文してやっと本日届きました。普段使いできるエタニティリングを探していて、デザインに一目惚れ!
他にはない3石大きめのダイヤは実物をみても好印象です。目立ちすぎることはないのですがこの3石があるだけで他の石をも引き立ててくれてます。
結婚指輪と重ねてつける予定でしたが断然一つでつける方が可愛いので右手薬指につけることにしました。
石がついていない部分は細いので、つけている感覚がなくパソコン操作など作業がし易いです。
石のことはよくわかりませんが、暗いところでもキラキラと輝いていて可愛いヒカリです☆
普通のエタニティと違った3石が大きいデザインでかわいいです。
地金は華奢ですが、細くて折れそうに感じるというほどではないです。
ダイヤのグレードはわからないものの、カットがいいのか小さくてもキラキラと光っています。特に白っぽかったりくすんでいるような石もありません。
このお値段ならファッションジュエリーを店頭で高いお値段で購入するよりもずっとお得だと思います。
こちらの品が他のショップと比べて価格も安く、ダイヤも地金もしっかりしてましたので決めました。華奢過ぎるのもやすっぽいし、かと言って予算もあるので。 届いてやはりみこんだとうりひとつでも使えるし重ねてはめてもゴージャスです。ネットの場合映像より実際は華奢過ぎてがっかりしたようなレビューが他ショップでは書かれてますがそれはなかったです。
サイズを9.5でお願いしました。
キラキラでとてもキレイです。
アームは細めですが、重ね付けをするつもりで購入したので
イメージ通りのリングでした。気に入りました!
お店の方の対応も良かったです。
プレゼントありがとうございました。
届くのが本当にすごく楽しみでした。届いてみた瞬間キラキラと光ってました☆
3つの石がアクセントになってて可愛いです。リング自体は華奢ながらダイヤは輝きがかなり目立ちます。ラッピングもとっても可愛かったです、ありがとうございました
K18ホワイトゴールドを購入しました。
このお値段でなら納得です!
ついつい、他の色でも欲しいなと思ってしまう可愛らしいリングです。
リング届きました。安いのにとっても綺麗なダイヤでびっくりしました。デザインも3個の大きなダイヤがアクセントになっていて可愛いです♪大活躍しそうです。
ホワイトデーで指輪を探してました。似たようなデザインばかりでどうでもいいや。と、思ってた所気にいったデザイン発見。即購入。納期が二週間から三週間となっていたのでホワイトデーには間に合わないかな。と、思いつつお店に連絡したところ間に合わせますとの対応。
めちゃくちゃ感謝です。
太陽の下では見てませんが室内でもキラキラ光って細身ながら存在感があります
商品といい、対応といいとてもよい気分になりました。
すごく素敵です。ダイヤがキラキラしてい眺めていて飽きません。エタニティが欲しくて色々探していましたが、皆様のレビューとデザインに一目ぼれして購入を決めました。買って大大正解です。良い買い物ができました。ケースもラッピングもかわいかったです。迷われている方はオススメですよ。次は色違いを買うか、ネックレスを買うか検討中です。
★10個あげたいです。
とてもお安くなっていたので、正直ダイヤの質は期待していませんでしたが・・・
届いて大感激!!!
めちゃくちゃダイヤよかったです♪
画像の様に重ねづけしようと2本購入しましたが、買ってよかった!大正解!!
1本だけしか購入してなかったら2本目すぐに注文していたと思います(笑)
いつもはプラチナやホワイトゴールドを選ぶのですが、今回初めてピンクゴールドをチョイス。
とっても肌なじみがよく、すごく手・指が綺麗にみえちゃいます☆
ピンキーや親指にするのも可愛いでしょうね♪
大満足のお買い物でした!
プレゼントに買いました(^^)
重ね付けしたいとの事でしたのでこのリングを選びました(^^)
感想はこのリングが豪華で前のリングが負けてしまい重ね付けは出来ませんでした(; ̄ェ ̄)
このリングの同じ指での重ね付けは少し難易度が高いかもしれません。
でも喜んでくれました。
この金額でなら満足です。
同じようなリングを持っていましたが、こちらは輝きが違います。キラッキラッ!! 細くて、指への負担が少なく毎日つけていられます。ダイヤが3個大きいだけでこんなに可愛くなるなんて…大満足です。
婚約指輪のかわりに普段からつけられる指輪を探していました。皆様のレビューを読みこちらに決めました。結果は大正解でした!!ダイヤも綺麗に輝いていますし、石のボリュームもとてもこの値段とは思えないです。お店のかたの対応もとても良く、買って良かったです。